blog

2019年9月6日

9/6 夏がもどってきたよっ!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日は夏が戻ってきたって感じのあっつい1日でしたっ!!

ラフティングも気持ち良く最高!!

SUPもナイスロケーション釜口で最高!!

今日は元気なお客さんばかりで、ガイドも一緒に思いきり遊びました!!

毎日しつこいようですが、釜口のサーフィンに熱が上がります!!

ボートが立っちゃうくらいっ!!(笑)

 

そして、TETSUが転げ落ちる…。

 

釜口を過ぎてからも、みんなハイテンションで遊び、

今日もありがとうございました(^_^)v

台風が近づいておりますが、週明けは増水ツアーがあるかも知れません!!

増水でエキサイティングなラフティングをご希望の方はぜひっ!!

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2907

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2908

SUPツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2909

川での遊び方は無限大!!遊びの達人がご案内します!!やってみようラフティング・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ