blog

2019年9月1日

9/1 9月はじまりツアー!!

はい、ナチュラルアクションです!!

9月最初のツアーは日曜日ということもあり、にぎやかに行って参りました(^_^)v

キッズいっぱい、仲間同士、男同士などなど、天気も最高!!

 

そしてそして、水もだんだん落ち着きつつある本日は、

釜口ポイントがまたもや炸裂!!

ボートが折れ曲がったり、

 

前に乗ってる人は??

写真では伝わりにくいのですが、ここから「爽快!!」ってなりますよっ!!(笑)

 

釜口を過ぎたら、こんな感じで泳いで、遊んで。

まだまだ楽しくラフティング!!

そして、SUPもっ!!

さわやかにのんびりと。

おやつ付きです!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました(^_^)v

また一緒に遊びましょう!!

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2898

AMキッズラフティング https://30d.jp/na-fujikawa/2897

AM SUPツアー  https://30d.jp/na-fujikawa/2896 

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2900

PMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2901

PM SUPツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2899

富士山周辺はこれから気持ちいい季節!!富士川でラフティングしよう!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ