blog

2019年8月31日

8/31  8月ラスト!!とびっきりの夏日ツアー

はい、ナチュラルアクションです!

今日は8月最後の日に最高な夏日ツアー!!

今月は本当にたくさんの方にお越し頂き、感謝ですヽ(^o^)丿

 

SUPツアーも元気よく、行って参りました。

 

ここからは、FANTAの表情に注目をっ!!

「最高!!」ってFANTAが叫んでます。

 

「9月も来てねっ」と真剣な顔で訴えてます!!(笑)

ということで、スタッフ一同お待ちしてまーす!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

団体様・家族・カップル・友達同士、そしてお誕生日の方まで!!

みなさんまたぜひ遊びにいらしてくださいねっ。

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2893

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2895

SUPツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2894

 

 

 

ナチュラルアクションは9月も全力でお待ちしてます!!一緒にラフティングしましょう!!

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ