blog

2019年8月30日

8/30 曇り空でもテンション上げて行こう!!

はい、8月もあっという間に終わりがきてしまう。

ちょっとさみしい今日この頃。

本日も夏を楽しむため、やってきてくださったみなさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿

今日はちょっと曇ってましたが、川に出てしまえば関係なし!!

 

元気に泳いで、

 

途中の滝に探検へ、カニいました!!

 

ボートの上でもゲームして、

 

見事な落ちっぷり!!

 

そして、ガイドと戯れ…笑

 

 

今日も楽しかったです!!

ありがとうございました!!

またぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2892

 

9月も絶賛受付中!!静岡でラフティング・BBQそして美味しいクラフトビールもありますよー!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ