blog

2019年8月25日

8/25  釜口炸裂中!! みんなで川へ行こう!!

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

今日も行って参りました!!

リピーターさんから地元の方から、初ラフティングの方までっ!!

ありがとうございます\(^o^)/

この暑い夏もあとちょっとしたらと考えると…、みなさん早めにご予約をっ!!

 

さて、そんな本日は、

またまたこの釜口でドラマが繰り広げられましたっ。

 

ここ最近、調子よかったTETSU

今日もガッツコースへGO!!

 

お見事!! 

そしてスマイル!! 後ろのKJもスマイル!!

ボートがひっくり返る体験は、なかなか味わえないのですが、

こんなパプニングが起こるのも楽しいと思えるってなんだか日常にはない感覚ですよー!!

 

他にもキッズツアー・SUPツアーにご参加頂いたみなさん、

ありがとうございました!!

キッズ達は小学3年生になったら、一般ツアーに参加できるので

ぜひ大きくなってもラフティングしましょう!!

SUPツアー参加のファミリー様、

次なるステップ目指しにまた是非!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2877

AMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2878

SUPツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2879

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2880

ファミリーにおすすめのアクティビティはナチュラルアクションのキッズラフティング!!夏休みもあと少し!!お待ちしてます!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ