blog

2019年8月24日

8/24 晴れましたっ!!

こんばんわっ!!ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

この週末もたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます!!

今日は青空も見えて、川の水もいい感じで、ナイスなラフティングでしたっ!!

 

急流ポイント釜口が炸裂してまして、ナイスショットをどうぞっ

こちらBUDDHIさん。

 

こちらMANDHOJさん。

ちなみに、MANちゃんとBUDDHIは兄弟です\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします。

 

かわいいKidsたちも川でいっぱい遊びましたっ!!

 

カニ!!(@_@)

 

さらには、SUPもっ!!

 

女子4人組の1Dayツアーだったので、ラフティングからのSUP!!

本日はお越し頂きありがとうございましたっ!!

夏の思い出つくれましたでしょうか?

またいつでもお待ちしてまーす!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2872

AMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2873

PMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2875

PMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2876

SUP         http://30d.jp/na-fujikawa/2874

夏の思い出を一緒に作りましょう!!富士川でラフティングしよう!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ