blog

2019年8月23日

8/23 ラフティング・キッズラフティング・SUPツアー

こんばんわっ、ナチュラルアクションです!

なんだかこの頃は涼しくなってきたような気もしますが、まだ8月は終わっていません!

そして9月ももちろん川遊びできますよー!!

今日も川に行って参りました。

 

キッズラフティング・FANTA組は団結力でっ!!

 

KJボートはちょっとしたパプニングがっ!? からの結束力高め!!

 

TETSUボートの釜口!!

もうボートが折れてお客さんも落ちてしまうかと思いきや、

 

みんな無事!!

これはきっとドキドキだったのでは???

 

SUPチームもよく動きましたっ!!

 

今日は雨の中、みなさんテンション上げて楽しんでくださり

ありがとうございましたっ\(^o^)/

また遊びにきてくださいねッ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2868

PMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2869

PMキッズラフティング  http://30d.jp/na-fujikawa/2870

SUPツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2871   

 

9月の残暑も川で遊ぼう!!静岡でラフティング!!そしてBBQ!!ナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ