blog

2019年8月21日

8/21 子どもいっぱいツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日の午前中はなんだか子供いっぱい、元気いっぱい!!

そして、一般ツアーの参加のお子さんたちも多くガッツコースを攻めてましたっ!!

キッズ達の背中もちょっとたくましく見えますねっ

 

こちらは前釜の瀬!

ボートもお客さんも盛り上がりっ\(^o^)/

 

お決まりの川遊びもっ!!

いろんな跳び方ができて楽しいですよっ!!

 

そして午後もガッツリ攻めます!!

久しぶりに釜口の様子をっ

やっぱり釜口はかっこいい急流ポイントですねっ!!

 

そんな釜口の写真の中に、こんな1枚が?!

BUDDHIさん・・・。

みなさんも写真撮られている時は、なにとぞスマイルでっ!!

 

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

またぜひ一緒に遊んでくださいねっ(^O^)

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2862

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2863

PMツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2864

 

子どもたちも安全に楽しく遊ぼう!!富士川ラフティングのパイオニアといえばナチュラルアクション!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ