blog

2019年8月20日

8/20 今日も増水!!最高ですよー!!

こんばんは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

夏はあっという間です。今日も全力で楽しもうではありませんかっ!!

 

そして、この時期の増水は最高です!!

暑くて川が刺激的だったら、やっぱり行きますよねっ!!

 

そんな本日は、

この川の色、やっぱり刺激的なんです。

 

でも、笑って川下りできているのは、

やっぱり最高なコンディションとメンツだったりするのでしょう!!

 

子どもたちも元気よく、今日はこんなアイテムも!!

 

親子でジャンプ!!

 

仲間同士でジャンプ!!

 

いろんな遊び方がありますが、みんなでできるっていいですね\(^o^)/

 

さらにはSUPにチャレンジする家族もっ!!

ここでもジャンプ!!

 

レベルアップ・ステップアップを目指してまた来てくださーい!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

みなさん家族・友達同士の夏の恒例行事にまたぜひっ!!

お待ちしてますよー!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2858

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2859

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2860

SUPツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2861

 

夏の家族旅行!!まだ間に合います!!ナチュラルアクションのキッズラフティング!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ