blog

2019年8月17日

8/17 台風一過、増水、晴れ!!

こんにちは、ナチュラルアクションです。

台風10号の影響で昨日のツアーは中止となり、本日は増水ツアー。

昨日ご予約頂いていた皆さまごめんなさい。

またぜひ一緒に川に出ましょう!

 

そして、本日はのコーヒー牛乳のような色の川へ行って参りました!

台風後、この色、ちょっと怖いと思うかも知れませんが、

みんなで力を合わせて行きましょう!!

 

キッズラフティングもこの通り、がんばって漕いでました!!

 

ちょっと小さいお子さんはこんな感じでボートの先頭へ!!

 

今日もたくさんの方にお越し頂き、お盆も明日でラスト!!

ですがっ!! 絶賛増水中なのでラフティングしましょうっヽ(^o^)丿

 

本日はお越し頂きありがとうございました(^_^)v

また一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2847

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2846

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2848

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2849

 

増水ツアーは今が狙い目!!静岡で思いきりラフティングしましょー!!ナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ