blog

2019年8月14日

8/14 虹がでたよ!!ラフティング&キッズラフティング 

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日は、朝から雨が降ったり、やんだり、でもラフティングは雨でも行けるのです!!

そしてちょっと高めのテンションがあればさらに最高!!

 

みんなで行けば、上がりますっ!!

 

かわいいkidsもやってきて、

 

FANTAは気合十分で、

 

TETSUは相変わらずイタズラ好き… 

 

そしてシメはこの虹!!

楽しんだもの勝ちって感じのツアーでした(^^♪

 

本日は台風10号にも恐れずやってきてくださったみなさん、ありがとうございます!!

またぜひ一緒に遊びましょーヽ(^o^)丿

 

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2841

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2842

PMツアー      http://30d.jp/na-fujikawa/2843    

 

夏はまだこれからっ!!来週は増水ツアー!!参加表明お待ちしてます!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ