blog

2019年8月10日

8/10 kids & rafthing ツアー

家族旅行

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

とうとうやってきました!!お盆休み到来!!

ナチュラルアクションが一番忙しくなる時期!!!

今日もAM・PM共にたくさんのお客様が遊びに来てくれました✿

天気にも恵まれて真夏日のように晴れましたね

こんなときこそ富士川で川遊びが一番!!

富士川ラフティング

富士川の一番の激しいポイント☆釜口の瀬

本日はナチュラルアクションのボス FUMI!!!

いいコース攻めていますねヽ(^。^)ノ

釜口スリル

そんな激しいところを向けたら、穏やかなところで

みんなで水遊び!!!

川遊び

今日はレアガイド SHUNが関西からやってきました!!

夏休み

みんなさんの笑顔が素敵すぎる(*^。^*)

そして、ラストはもちろん飛び込み!!!

スリル満点

スリルと楽しさいっぱいのラフティングツアー!!

本日のツアーは楽しかったでしょうか?

また来たいと思ってもらえるものでしたら、私たちスタッフ一同嬉しい限りです!!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^。^*)

 

本日のツアー写真ダウンロードは

am 一般ツアー➳http://30d.jp/na-fujikawa/2826

   キッズツアー➳http://30d.jp/na-fujikawa/2825

pm 一般ツアー➳ http://30d.jp/na-fujikawa/2827

   キッズツアー➳ http://30d.jp/na-fujikawa/2828

 

夏だ!!川だ!!富士川だ!!ラフティングならナチュラルアクションへ!!バーベキューもセットにどうですか?

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ