blog

2019年8月8日

8/8 川の水がきれいだよ!!

こんばんはっ!!

ナチュラルアクションです。

いよいよお盆がはじまりますねっ!!

毎年来てくれる方、楽しみにお待ちしてますヽ(^o^)丿

今年はじめての方もぜひ一緒に楽しみましょう!!

お盆後半はまだまだ空きがありますよー(^O^)

さて、今日は午前午後ともにSUPツアー、ラフティングツアーがあり、

大勢の方が来てくれました!!

ありがとうございます!!

毎年恒例の行事にしてくれているグループのみなさん!!

BBQもこれでもかというくらい楽しんでいましたー

 

元気なみなさんの参加で、ゲームも盛り上がりますっ!!

 

すべり台マスターのマンちゃん!今日はこんなおちゃめなショットでっ!!

 

そして、SUPツアーは本日、釜口のポイントへ行ってきました!(^^)!

下流からみんなで釜口へ、なんとも良いロケーション!!

 

水位も下がり、水がきれい!!

 

ちょっとした急流ポイントにもチャレンジ!!

気になる方はお盆過ぎにお待ちしてマース(*^^)v

本日もお越し頂きありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらして下さいねっ

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM SUPツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2817

AM ラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2818

PM  SUPツアー     http://30d.jp/na-fujikawa/2819

PM ラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2820 

SUPツアーはお盆過ぎから受付再開です!!ロケーション最高な富士川で一緒に遊びましょう!!ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ