blog

2019年8月5日

8/5 晴天ラフティング&SUPツアー

こんばんは、ナチュラルアクションです!!

今日は気温34度!!

黒のビーチサンダルをウッドデッキに脱いでたら、ヨレヨレになってしまいました。

というくらい暑かったですね!!

しかも青空!!

これからの時期、川に出るときはラッシュガードをお持ちでしたらご用意ください。

※注意 ガイドの服装は鍛え上げられているので参考になりません!

そんな青空がきれいなショットをどうぞっ

青いゴーグルと青い空!!

 

集合写真と青空!!

 

SUPツアーもありました。

今日は蓬莱橋のポイントへ!!

 

 

水の濁りも薄くなり、きれいになってきましたよー!!

本日はお越し頂きありがとうございました(^_^)v

また遊びに来てくださいねっ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー  http://30d.jp/na-fujikawa/2807

SUPツアー       http://30d.jp/na-fujikawa/2808

PMラフティングツアー   http://30d.jp/na-fujikawa/2809 

 

夏休みのお子様にオススメです!!ナチュラルアクションのキッズラフティング!!川でいっぱいあそべるよー!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ