blog

2019年8月4日

8/4 PMツアー 釜口特集!!

こんにちはっ!!ナチュラルアクションです!!

 

今日の午後は釜口がすごいぞー!!ってことで

TETSUがカメラを持って釜口で写真を撮ってきてくれましたヽ(^o^)丿

 

ということで、釜口峡ナイスショットをどうぞっ!!

 

この下にあるホールへ行くぞってタイミング!!

 

ここでもすでに楽しいのですがっ

 

ホールへGO!!たまりませんねっ!!

 

 

そして今日のベストショットはっ!!!!

 

KJおめでとう!!

 

言葉では伝えにくい部分が伝わりましたでしょうか?

 

 

そして、釜口をクリアしたあとは、

最高の笑顔です!!

 

水量が下がり始めたこの頃、刺激的なラフティングを求めるなら今ですよっ!!

 

本日もお越し頂きありがとうございました(^_^)v

またぜひ一緒に遊びましょー!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2806

 

静岡に遊びに来るならラフティングしよう!!BBQもできるよ!!ナチュラルアクション

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ