blog

2019年7月31日

7/31 夏!夏!夏!なツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日も気温は30度を超え、夏がやってきたーって感じます!!

川の水もまだありますよー!!

この週末はまだまだ空きがありますっ(^_^)v

ぜひ夏を感じに来ませんか?

本日のツアーはそんな夏らしい写真をどうぞっ!!

 

ちょっと前まではウェットスーツを着ていましたが、もう短パンでOK!!

 

水もあるよー!!

 

SUPツアーも行ってきました!!

男子4人組!!

 

水量があったのでダウンリバーにもチャレンジ!!

天気も良く気持ちよく漕げましたー!(^^)!

 

本日はお越し頂きありがとうございましたっ(^_^)v

またみんなで一緒に遊びましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMキッズ&ラフティングツアー

SUPツアー

PMラフティングツアー

夏の遊びはラフティングで決まり!!富士川で泳ごう!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ