blog

2019年7月30日

7/30 梅雨明け最高ツアー

こんにちは、ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

もうすでに夏休みが始まり、ナチュラルアクションにはたくさんのこども達がやってきてくれます!!

一緒に夏休みの思い出をつくりましょー!!!

もちろん若者から年配の方も一緒に夏を満喫しましょう!!!

さて、今日は、

午前中は見事に晴れ!!

泳ぐのも気持ち良いです!!最高!!

 

午後は曇ってしまいましたが、これも最高!!

キッズラフティング!!家族みんなで楽しめるっていいですね!!

 

こちらは一般ツアー

家族で激しい急流へGO!!

団結力が高まりそうですよねっ!!

 

そして、

SUPツアーもありました!!

なんとこちらも小学生のお子さんが挑戦してくれました!!

ちょっと増水してる川だったけど、ナイスファイトでした!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!(^^)!

またぜひ遊びにいらして下さいねっ!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

夏休みの予定にラフティング!!静岡へお出掛けするならナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ