blog

2019年7月27日

7/27 AMツアー

こんにちはナチュラルアクションです!

台風6号の影響で皆さまにはご心配おかけいたしました。

 

午前中のラフティングツアーは無事に行うことができました。

SUPツアーも行ってきました!!

ラフティング経験あり、SUP初チャレンジ!!

いい感じでした\(^o^)/

 

キッズラフティングも安全第一で!!

スイムもできました!

晴れたり、やんだりの天気でも皆さんの笑顔が見れて良かったです。

 

大勢で助け合いながら下るのもラフティングの良いところ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒に下りましょう!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

SUPツアー

キッズラフティング

ラフティングツアー

 

夏休みのアクティビティはラフティングでしょっ!!まだまだ絶賛受付中!!静岡・富士山・ナチュラルアクション!!

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ