blog

2019年7月21日

7/21AM 週末はにぎやかっ!!ラフティングツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

あっという間に7月も下旬に突入ですねっ。

天気はなんだか曇りっぱなしですが、短い夏を思いきり楽しみたいですね!!

今日も元気に動きます!!

ここ最近、キッズラフティングの問い合わせも多いのでちょっと説明風に。

キッズ向けの家族で遊ぶ川下り!!

こんな感じでお子様用のウェットスーツ・ライフジャケット・へルメット・パドルのご用意がありますよ。

ツアーコースは水量によって異なりますが、基本的に一般ツアーより短いですが、その分あそびが多いのです!!

 

 

こちらはすべり台で川にっ!!子どもだけでなく大人も一緒に楽しめます。

 

 

お父さんと一緒に川で泳ぐのもライフジャケットがあれば小さいお子様でも安心ですね!!

 

もちろんメインのラフティングも一緒に漕いで急流ポイントも行きます!

ぜひぜひ、夏休み家族で遊んでみませんか?

身長100cm以上のお子様であれば参加OKですヽ(^o^)丿

 

一般ツアーも全力で漕いで遊びます!!

こちらも小学3年生以上から参加OKなので、家族で楽しめますよっ!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また一緒に漕ぎましょう!!お待ちしてますヽ(^o^)丿

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

ラフティングツアー

キッズラフティングツアー

ファミリー向けラフティングおすすめです!!静岡へお出掛けするならナチュラルアクションへ!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ