blog

2019年7月16日

7/16 アクティブ家族の1Dayツアー

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日は家族で1Dayツアーです!!

とにかく明るくて、仲良し!!

 

ハイテンションで体力の限界まで挑みますっ

 

ハイウォーターを家族みんなで乗り越えて、次はランチタイム!!

外で食べるご飯はおいしいですよねっ

そして、芝生で野球も!!

 

天気もなんとか持ち、午後はSUPに初チャレンジ!!

最後まで元気に遊んでましたー\(^o^)/

家族みんなで楽しいやドキドキを共有できたでしょうか?

また遊びにいらして下さいねっ!

本日はありがとうございました!!

今日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2758

家族で楽しめるアクティビティならラフティング!!富士川ラフティングのナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ