blog

2019年7月15日

7/15 AM 家族がいっぱいツアー☆

こんにちは、ナチュラルアクションです!

連休最終日、今日は海の日ですが、富士川にたくさんの家族連れのみなさんが

お越しくださいましたーヽ(^o^)

 

家族みんなで同じ遊びをするっていいですよねっ。

 

もちろん友達同士も!!

 

キッズはみんな一緒にボートに乗りましたっ!!

 

 

テツテツお兄さんは、子どものチャレンジ精神を引き上げてくれます!!

 

連休最終日、お越し頂きありがとうございました。

またぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2755

キッズ向け家族向け!!7月もまだまだ受付中!!ラフティングするならナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ