blog

2019年7月14日

7/14 また水増しました!! RT&1Day Tour

本日の写真はこちらから↓↓

1dayツアー    http://30d.jp/na-fujikawa/2753

ラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2754

 

はいこんにちは、ナチュラルアクションです。

本日の午後はさらに水が増しまして、ドキドキでした!

ガイドSHUNも大阪から登場!!

 

連休満喫!!

 

家族・会社の同僚・バイク仲間・カップル・友人同士、みんな一緒に遊べて最高でした!!

そして、今日は1Dayツアーもありました!!

午前中はラフティングして、午後はSUPに行くのです。

 

ランチもあるのですが、写真がなくて残念です(T_T)/~~~

本日は、お越し頂きありがとうございました!!

また是非一緒に遊びましょう!!

BBQもやりましょう!!

今来なきゃ損だよ!!富士川絶賛増水中!!ナチュラルアクション!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/14 また水増しました!! RT&1Day Tour” への1件のコメント

  1. あつこ より:

    S-Foxチームのあつこです。
    今回も楽しいツアーでした!ありがとうございます。
    雨が心配でしたが、ラフティング中は雨が降っている事がまったく気にならずに楽しめました。
    午後からのSUPでは、泣きが入りましたが、次回は苦手を克服したいと思います。
    毎回 ガイドやスタッフのみなさんには、笑顔で迎えていただいたり、たくさん助けていただいたりで本当に感謝しています。さらに、BBQも焼いてくれて宴会にも付き合ってくださり、最後まで楽しませていただき感動てす。
    やっぱりナチュラルアクションは、スタッフみなさん最高です!
    今度は、MTBツアーでお世話になります。
    みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
    是非みなさん、お鍋 食べに来て下さいね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ