blog

2019年7月12日

7/12 AM 団体ツアー!! 

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

本日は団体ツアーです!

会社のみなさんでラフティングに参加くださいました!!

みんなで力を合わせて漕いでいくラフティングは、団体向けのアクティビティですよっ!!

 

普段、会社では見られない一面があったり、

 

みんなで同じボートに乗って「楽しい」を共有したり、

 

普段では出来ない事を思いきりっ!!

そんな団体ツアーになってもらえたら嬉しいですヽ(^o^)丿

 

本日はお越し頂きありがとうございました!!

また皆さんで遊びにいらして下さい(^_^)v

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2745

合い言葉は半角大文字で!

団体でも楽しめるアクティビティならラフティング!!ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ