blog

2019年7月9日

7/9 RAFTING TOUR !!

こんにちは!!

ナチュラルアクションですヽ(^o^)丿

 

今日も元気にツアーへ行って参りました!!

まだまだ水があるこの時期は天気を気にせず思いきり遊びましょう!!

男子ばかりのボート!!

男祭りです!!

元気がよいっていいですね!!

 

午後は旅の途中によってくれた親子2人

 

なんか親子で旅行っていいですねっ!!

今日の富士川ラフティングが良い思い出となってくれたら幸いです!

 

本日はお越し頂きありがとうございました(^_^)v

またぜひ遊びに来てくださいねっ。

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM TOUR http://30d.jp/na-fujikawa/2739

PM TOUR http://30d.jp/na-fujikawa/2740 

 

まだまだ週末の予約受付中!!富士山周辺で遊ぶなら富士川ラフティングのパイオニア!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ