blog

2019年7月8日

7/8 RAFTINGTOUR

こんにちは、ナチュラルアクションです!

今日はちょっと晴れ間も見えて、コンディションも良く、いい1日になりそうな予感がっ!!

AMツアーは男子7人のたくましい感じ!!

さらにガイドはFANTA!!

ガッツリ下ってました!!

 

こんな感じでワイワイやっておりました!

 

そして、午後はというと、

お茶に立ち寄ってそのままツアーに参加、朝飛び込みで参加、

ちょっと遅れて登場の家族、

なんとみんな外国人!!

 

こんな感じのノリも大好きですヽ(^o^)丿

異国感出てます!!

 

途中で滝にもよりました!!

 

 

そして、SHUはカヤック!!

 

KJはSUP

みんなで川に行けてよかったです!!

本日はありがとうございました(^_^)v

またぜひ遊びに来てくださいねっ!!

お茶だけというのもありですよっ!!

 

本日の写真はこちらから

AMツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2737

PMツアー https://30d.jp/na-fujikawa/2738

 

みんなで遊ぶなら川遊び!!富士山周辺でラフティングするなら、ナチュラルアクション!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ