blog

2019年6月15日

6/15 am RAFT 梅雨まっただ中の絶賛増水中!!!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

今日はあいにくの雨ですが、ラフティングには関係なしっ!!

本日も元気なグループ&男5人組

水も増水中です!!

なんだか修学旅行生と同じような雰囲気ですが、みなさん大学のサークル仲間です。

 

チームワークも良いことでしょう!!

今日は増水時の前釜(1番目の急流ポイント)の写真をっ!!

水しぶきの間から見える顔が素敵ですね(^^)/

 

そして、サーフィンもできるのです!!

こんな感じで最高なのです!!

 

もちろんボートでも遊びながら下っていきます。

今日のTETSUのいたずらをどうぞ!!

イエーイ

とのせておいて、

 

おっと!!

 

お見事!!

雨の中、テンション上げて遊んで頂きありがとうございました\(^o^)/

またぜひ遊びにいらして下さい!!

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2710

 

ラフティングとBBQのプランもおすすめ!!富士山周辺であそぶならナチュラルアクション

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ