blog

2019年6月3日

6/3 親子3代ラフティング!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!

本日は、親子3代でラフティングへ行って参りました!!

幅広い世代で楽しめるラフティング!!

みんなで自然の中で遊べるっていいですねっ(*^^)v

元気の良いお兄ちゃんです!!

はりきって漕いでくれました!!

そして、大人もはしゃいでいます!!

こちらは岩ですべり台!!

今日はお越し頂きありがとうございました\(^o^)/

またぜひ遊びにいらしてください。

本日の写真はこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2694

 

梅雨時期は増水ツアーが期待できるかも?ご予約お待ちしています!富士川でラフティングするならナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ