blog

2010年10月3日

10月3日(sun)AM

本日、10月3日(日)は快晴!これこそ秋晴れ!

富士川の水位もそこそこ、絶好のラフティング日和でした♪

SHUJIボートがうねりを捉える!イマイ様グループA!!

「ひょーーーーっっ!!」って掛け声が聞こえてきそうな。イマイ様グループB!!そしてTETSU・KIKI!

受付時のスーツ姿からは想像が出来ない?ハジケ具合♪

和やかな女子ボート、オザワ様グループ+SHINJI。

小鳥のさえずりが聞こえてきそうです☆なんだか素敵。

気持ちよかったですか!?NICE TRIPで~す☆☆

そしてこちら、ヤマナカ夫妻♪

もうガイド一同に「あ、お疲れ様でーす」と言われるほどのリピーター様。笑

はまってますね…富士川の魔力に…(=v= )ニヤリ。

そしてそして、引き続きPMツアーへと消えてゆきました…

あぁ、早く私も一緒にツアー同行したいです!!( ←待ちぼうけ組 )

また次回…そんなに遠くないですよ、ね??次の時は自前ダッキーに乗せてもらおうかな♪

————————————————————————————————-

それでは、YUIでした!

See you next time♪ Bye~♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“10月3日(sun)AM” への4件のフィードバック

  1. toshio より:

    楽しそうです 毎回!!!

    たま~に 釜口にて 撮影させてもらってる・・・

    ロ-カル オジサンです! マイド!!

    水量が 多いと エキサイティングですね!

    撮ってる こっちも 楽しくなる笑顔が たくさんです☆

    • naturalaction より:

      ラシーンのTOMOです。

      toshioさん、釜口でバッタリお会いしましたね。
      ビーサンを脱ぎ捨てて、シュパシュパと岩場を下りていく姿、、、素敵でした。
      fumiさんとtoshioさんの子供時代が目に浮かびましたよ~。
      鉄管橋ジャンプ、、、考えただけで足がすくみます。

      指の怪我、大丈夫ですか?
      10日のツアー、残念ですね(泣)
      完治したら、紅葉ラフティングツアーに行きましょ~。

  2. ヤマナカ より:

    今日も思いっきり楽しませていただきました~♪v(^-^)v
    初ダッキー、初エアー、その上初フリップwww 最高の一日でした!!
    また近いうちに伺います(・∀・)ノ゛

    • NAOです♪ より:

      どーもガイドのNAOです♪

      いやぁ~楽しかった・・・まさに祭りでしたね!!!
      僕も思いっきり楽しませてもらいました♪!
      ありがとーございました。

      あの日は川に出た全員が「楽しかったぁ♪」と言ってましたよ!!

      スグ近いうちに・・・ってほんとスグですが(笑)
      また一緒に遊びましょ☆
      Jストロークのイメトレしといてくださいね・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ