blog

2019年5月12日

5/12 amRT 晴れ晴れラフティングDAY☀

ナチュラルアクション

今日のamツアーのラフティングは、美男美女の4人組様!!

お客様がこちらの1組だけでしたので、貸切状態でのツアーとなりました。

今日の担当ガイドは、いつも元気なSHU-が務めさせていただきましたww

安全説明

ツアーを始める前には、必ずセーフティートークを聞いていただいています。

レスキューの仕方などなど、

では、一度やってみよう!!

レスキュー

いざ、川へ⇒

仲間が落ちちゃった助けろぉぉぉぉぉーレスキュー!!

レスキュー

しっかりできていますね✿good!!

釜口では、ちょうどいい水位だったのでリバーサフィンをやりました!!

リバーサフィン

みなさん、楽しそう(^v^)ニコニコ

みんなの信頼度がわかる川ではおなじみ

OHANAゲーム✿

アクティビティ

仲間を信じて、どこまで腕を広げるかな?

お花

おっ!OHANA✿完成!仲がいいのがわかりますね♡

お客様が少ない時は、

こんな感じでまったりと川をくだりながら遊んでいます✿

本日のツアーはどうでしたか?たのしかったでしょうか?

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

本日のツアー写真はこちらから

http://30d.jp/na-fujikawa/2662

王様のブランチで紹介されたラフティングは、ナチュラルアクションにて受付中!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ