blog

2019年4月29日

4/28PM デートも団体も元気にラフティング! 

PMもラフティングツアーに行ってきました!!

GWということもあり、やはり道路はどこも渋滞しているようですね…(・・;)

渋滞の中、頑張って移動して来てくれました!

団体でも少人数でも楽しめるラフティング♪

 

 

 

ちょっと肌寒くても、ガイドTETSUは短パンで行っちゃいます!!

 

 

どこも混んでいそうですが、

GWまだまだ楽しんでくださいねー\(^o^)/

 

本日の写真ダウンロードはこちらから↓↓↓

http://30d.jp/na-fujikawa/2640

 

静岡で遊ぶならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ