blog

2010年9月30日

クリーンリバーラフティング

ども!ガイドのSINGです!

こないだの23日に予定していたクリーンリバーラフティングの報告です。

結果から言うと開催が出来ませんでした。

気温が低く、天気は雨、注意報も出ているし高齢の方やお子ちゃまもいた為、

この日の開催は見送りになりました。

しかし、そんなこといってちゃぁ川はキレイになりません!

だもんで、ガイドとコアリピーターの方や友達と小クリーンリバーラフトしました。

普段気になっていた箇所などを徹底的にやっつけました!

川を下っていると小さいゴミの姿も良く目立ちます。

皆で手分けして2時間半くらいクリーンリバーしました。

その結果がこちら・・・

収拾したゴミ

 

そんなに汚くないと思っていたんですが、一箇所に集めるとスゴイ量です。

全部我々人間が出したゴミ。虚しくなります。

まぁでもその分キレイになったと思えばいいはなし。

千里の道も一歩から!

いい事をした後はお楽しみのBBQが待ってるのさ!

皿の上に山盛りにされた肉たちをクリーンリバーラフト!

10月中旬にまた企画してるので興味のある方はチェックしてくださいな!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“クリーンリバーラフティング” への2件のフィードバック

  1. NA☆TOMO より:

    『皿の上に山盛りにされた肉たちをクリーンリバーラフト!』
    ・・・身内ながら、ちょっと恥ずかしいです・・・SINGくん。

    それはさておき、9月に中止になったクリーンリバーですが、もちろんリベンジします。日程が決まりましたのでお知らせします。

    10月24日(日)9:00集合です。

    詳細は本日のブログにアップします。是非、一緒にゴミ拾いをしましょう!!

  2. ヤマナカ より:

    その節はお世話になりました!次回も参加を予定してますので
    よろしくお願い致します。

    そして明日もお邪魔します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ