blog

2018年8月6日

夏を満喫!川で思いっきり楽しみました!!

富士川 クラッシャー

大人もこどもも夏の遊びを満喫している富士川!!

忘れていた大切な気持ちを思い出せちゃいますよ!

富士川 急流下り

静岡の夏は気温も湿度も高く、蒸し暑い日が多いです。

セミも元気に鳴いていて、夏らしさを味わうには最高の場所ですよ!

DSCN9528_R

遠方から来られる方も茶畑や富士山などドライブしているだけでも気持ち良い場所が多いので車の運転も楽しめちゃいます!!

DSCN9556_R

今日は地元の少年団のツアーや、リピーターさん、なんとドイツからもお客さんが遊びに来てくれました!

DSCN9625_R

夏の川では事故の話もあったりしますが、適切な装備と知識をもったガイドと最高の川遊びツアーへ行くのはめちゃくちゃ面白いですよー!!

ぜひぜひ富士川に遊びに来てくださいねー!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ