blog

2018年8月2日

暑いときは水遊び!!夏の思い出に富士川ラフティング!!

富士川 川遊び 夏

暑い日が続きますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか??

台風12号の増水も落ち着き、富士川の色もだんだんと青みが強くなってきました!

流れも緩やかになってきたので、ボートや自然のアイテムを使った遊びを駆使して川での時間を思いっきり楽しみました!

富士川 水遊び 

ボートを使った滑り台や!

DSCN9323_R

仲間と連携した遊び。

DSCN9327_R

こんなシャワーみたいなスポットもあるんですよ!!

DSCN9344_R

遊び方はお客さん次第!!ガイドもたくさんの遊びを常に考えてます!!

自分では思いつかないような遊びもたくさんの仲間と楽しめちゃいます!

楽しみ方は無限大!!

子どもに帰って遊べるラフティング!!全力で楽しみましょう!

富士川ラフティングのパイオニア!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ