blog

2018年7月31日

7月最終日!!富士川ラフティングツアー!!

富士川 ラフティング

    激流 ラフティング

 

気が付けば7月も最終日!!夏楽しんでますか?

ナチュラルアクションでは毎日川遊びやBBQを楽しんでいます(^^♪

富士川 ラフティング

今日は少し水量も多く普段より波がたかい\(^o^)/

富士川 ラフティング

大人チームも滑り台で遊び倒しま〜す(^^)/

子ども ラフティング

子供も勇気を出して川にGO!!

富士川 川遊び

車では行けない秘密の滝で記念撮影(^^♪

富士川 ラフティング

 

明日から8月ですね!!

夏のご予定は決まってますか?

決まってる方も決まってない方も是非富士川で一緒に遊びましょー

みなさんのお越しを待ってま〜すヽ(^o^)丿

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7月最終日!!富士川ラフティングツアー!!” への1件のコメント

  1. スギ より:

    昨日はありがとうこざいました。
    あの後紹介してもらったお宮横丁で富士宮焼きそばをいただき帰路につきました。娘達も大変面白かったと言っていました。
    娘が言っていたドラマはBS朝日のアウトドアロックンロール サラリーマン転覆隊が行くです。
    また機会があればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ