blog

2018年7月16日

富士川が賑わっております!!富士川ラフティングツアー!!

富士川 ラフティング

 

夏休み 川

暑い日が続いてますね!!

3連休どうお過ごしでしょうか!?

14、15日ナチュラルアクションは多くの方が遊びに来てくれました\(^o^)/

富士川 ラフティング

みんなで激流をこえていきます!!

お客さんもガイドも良い顔してますね!(^^)!

激流下り

水しぶきが気持ちよさそうヽ(^。^)ノ

富士川 ラフティング

水分補給も忘れずに^m^

団体 川遊び

百人乗っても大丈夫!?

川遊び

大丈夫じゃなかったみたい(*^^)v

暑い分、水に入るとサイコーです!!

子供 川遊び

キッズツアーでは滝に行って記念撮影!!

家族 川遊び

お父さんと一緒なら怖くない(^_^)/

子ども 川遊び

ボートを使ってシーソーもしました!!

 

 

今年の夏は富士川で思いっきり遊びましょー

お待ちしております(^^♪

富士川 ラフティング

静岡 富士川でラフティング体験 ナチュラルアクション

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ