blog

2010年9月28日

2010 ARTh camp 終了! 

先日の18・19日に開催されました、「ARTh camp(アースキャンプ)in ハートランド朝霧」の様子をご報告。

トップの写真は、仕掛人であるGravityfreeのお二人(djowさん・8gさん) & FUMIさん・TOMOさん。

そしてバックにあるのはNATURAL ACTIONがツアーの際に使用しているGravityfree号♪

今回のARTh campでも、開催場所であるハートランド朝霧さん~NATURAL ACTIONリバーベースまで

このバスでお客様を送迎しました。会場・ステージ前で見かけられた方もいるのでは?

——————————————————————————————-

ARTh campのコンセプトは、「出会いとコミュニケーション」。

当日会場では多数のワークショップ(キャンドル作り、ガラスの匂だま作りなど)や

ゲストミュージシャンによるライブ演奏が行われていました。

↑ 会場中に散りばめられた、Gravityfreeさんのライブ作品のひとつ。

ひとつひとつの作品が集まることで、空間全体を「作品」として演出。

↑ 会場の一番奥に設置された、「ARTh forest」。

ミラーボールが照らす光線、キャンドルの柔らかな灯りに囲まれてハンモックに揺られながら…

心地の良い幻想的な世界が広がっていました。

NATURAL ACTIONもARTh campのOUTDOOR TOURの部でラフティングツアーを開催!

最高にHAPPYなツアーでした。

2010 ARTh camp web siteはこちらから

 ↓ ↓ ↓

http://www.arthcamp.jp/

そして会場となったハートランド朝霧さんのHPはこちらから。

 ↓ ↓ ↓

http://www.asa-kantoku.com/

※予告なくリンク切れになることもございますので、ご了承くださいませ

Gravityfreeのお二人。右・djowさん 左・8gさん。 Many thanks !

私たちの地元である富士山の麓を舞台とした、こんな素敵なイベントに参加させて頂けたこと。

無事にツアーを開催することが出来たこと。

そして多くの「DEAI」を運んでくれた皆様に、スタッフ一同大感謝です!

ぜひまた来シーズン参加することが出来たなら尚最高!!

本当にありがとうございました!

YUI

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“2010 ARTh camp 終了! ” への5件のフィードバック

  1. 「Gravity free」のdjowさん&8gくん。そして、皆々様。
    めちゃめちゃ楽しかったです。ステキなDEAIをありがとう!!

    作品のすばらしさもさることながら、お2人の人柄に感動しました。
    なんなんすかね、あのオーラは。凡人のあたくしにはとてもまぶしく感じました。
    でも、不思議と近づきがたくはなく、フレンドリーに話せて、いつの間にかタメ口に。。。なんかとても幸せ。ぽっ。

    そんなこんなもひっくるめて、すべてが作品にでまくってます。
    だって、うちのバス、本当にすごいんだからっ?!毎日眺めてはニヤニヤしてます。

    そして、アースキャンプを一緒に盛り上げてくれたスタッフの方々、
    やっぱりGravityさん同様、おんなじようなオーラを持つ方々でした。すてきっ。
    本当にいいイベントでした。是非来年も参加させていただきたいと思います。

    一緒に写真撮れて幸せ~。
    アイニケ~♪TOMOでした。

  2. naturalaction より:

    私も一緒に写真撮ってほしかったです!TOMOさんずるいっ!!
    YUI

  3. OHP リョータ より:

    その節は、ありがとうございました!!
    あの時の写真は、どのようになっていますか?
    欲しいでスーーー。
    よろしくお願いします!!

    Old Home Place
    高橋亮太

    • naturalaction より:

      >高橋亮太 様

      こんにちは!
      こちらこそ、本当に楽しませて頂きました。
      ありがとうございました♪

      写真、よろしければCDに焼いてお送りしたいと思います。
      少しお手数をお掛けしますが、
      info@naturalaction.co.jpに宛先をご連絡いただけますでしょうか?
      よろしくお願いいたします(^ ^*)

      YUI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ