blog

2018年5月28日

5/27 静岡でラフティング 富士川

静岡県富士川で川遊び

月の始めから雨の影響で中々濁りが取れなかった富士川

ここ最近晴れ間が続き濁りのない綺麗な川に戻ってきました

静岡でラフティング 楽しい

増水時ほどの激しさはないものの

水遊びが本当に気持ちがいいです

DSCN1269_R

寒さもウェットスーツを着るのでそこまで気になりません

今日の午前の学校さんは1時間早く到着してしまったので

DSCN1293_R

1時間長く遊びました!

なんてラッキー!最高の修学旅行の最終日になりましたね!

子供 家族でお出かけ ラフティング

午後は元気ファミリーと元気お姉さまチーム

DSCN1361 (2)_R

今年もネパールから来てくれたマジ卍ならぬマジマンドゥジさんと

今年から入った期待の18歳イケメンだけど頭が悪いルーキーガイドのネンくん

DSCN1370_R

午後は少し曇って肌寒くなってしまいましたが

みんな笑顔で楽しんでくれました

DSCN1370 (2)_R

まだまだ夏はこれから

また遊びに来てくださいね!

静岡県で楽しい思い出作り ラフティングするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ