blog

2018年5月19日

5/19 SUPツアー 静岡 

本日のSUPツアーの様子です!

まだ富士川は先日の雨の水が残っておりいつものツアーコースでのSUPはあまり楽しくない!

ってことでかなり上流の方からスタートしました

DSCN0539_R

こんな感じの急流ポイントもあるので

そこはラフティングボートで回避

DSCN0598_R

ラフティングもSUPも楽しめるかなり贅沢な一日になったのではないでしょうか?

静岡 SUP体験

今回参加されたお客さんの中には数回SUPツアーに遊びに来てくれてる方もいたので

初めてのツアーコースで少し新鮮な気持ちになってもらえたかなーと思います

女子 アウトドア SUP

夏の繁忙期になってしまうと中々難しいですが

この時期のツアーは割とカスタマイズが出来ちゃう日があります

DSCN0616_R

こんなことやってみたいんだーとか

こんなこと練習してみたいってことがあるリピーターのみなさん

ぜひご相談下さい!

 

静岡でSUP体験 パドルボードするならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ