blog

2018年5月5日

天気良し!水量良し!最高のラフティング日和!!

富士川 ラフト 釜口

ゴールデンウィークも残りわずかとなってしまいましたね。

春をこえ、暖かくなってきたのでアウトドアスポーツには最高のシーズン☆

今日は週末ということもあり、たくさんのお客様がラフティングをしに来てくれました!!

天候にも恵まれ、最高のラフティング日和。水量も絶妙でしたね!

富士川 ラフト 飛込み 釜口

2つ目の急流ポイントではかなり強めの波がありました!

大人のラフティングチームはその波にがっちりつっこみました!

DSCN0146_R

飛び込みのポイントも流れが速く、かなり勇気がいりましたね!

 DSCN0176_R

橋の上からみるとたいしたことなく見える川の流れもラフティングボートにのったり、実際に泳いでみるとものすごいエネルギー!!

DSCN0180_R

仲間と自然の中に飛び込んで遊び、いろいろな挑戦をすることのできるラフティング!

DSCN0845_R

これから川遊びには最高のシーズンがはじまります!!

是非!みんな遊びにきてください!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ