blog

2017年10月14日

10/13 地元の高校生たちの遠足♪富士川ラフティングツアー(^^♪

地元高校生 高校生ラフティング

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

富士市の地元の高校生たちが、遠足で遊びに来てくれました(^^)v

私たちの時にはなかった、遠足でラフティングなんて羨ましい…(ーー;)笑

さあ、ツアーの様子をどーぞ♪

遠足ラフティング 半日ラフティング

地元の高校生でも、ラフティングをしたことない子が多いのですが…

“ラフティングは楽しい”という情報だけは知っていたようです。笑

急流ポイント 地元でラフティング

富士川のお水は冷たいですが、みんないい笑顔\(^o^)/

地元でアウトドア 地元で遊ぶ

この天気に負けないぐらい、はしゃいでいってくれました^m^☀

10月でも泳ぐ 秋ラフティング

ラフティング後には、BBQもしましたよ!!

ラフティングでお腹が空いた後にBBQも食べられるなんて最高ですよね\(^o^)/

修学旅行の受入れだけではなく、ちょっとした遠足感覚でもラフティングは出来ちゃいます♪

10月もあと半分くらいですが、ナチュラルアクションに遊びにきてね(^^)v

 

静岡 富士川で自然体験するなら ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ