blog

2017年10月11日

10/10.11 静岡で自然体験♪富士川ラフティングー\(^o^)/

秋晴れラフティング日和 高校生

こんにちは、ナチュラルアクションです!

最近の修学旅行で遊びに来てくれる生徒さんは、『中学校の時にもラフティングをやった!!』と、

すでにラフティングを体験したことある子たちもいます。

選択体験の時には、楽しかったからとラフティングを再び選択してくれる生徒さんもいて嬉しい限りです(*^^)v

秋晴れラフティング 秋の修学旅行

夏日が続き、2日間とも秋晴れの最高なラフティングとなりました!!

川に入る 秋に川へ

10月なのに泳いじゃって、生徒たちの心にもラフティングの思い出が刻まれたのでは??笑

10月に川で泳ぐ 

チームワークを合わせて頑張りました!!

教育旅行ナチュラルアクション 修学旅行

10月もまだまだラフティングしています♪

静岡で自然体験 自然を楽しむ

皆もまた大きくなったら遊びに来てね\(^o^)/

ありがとうございました♪

 

★静岡で自然体験するなら団体でもOKなナチュラルアクション★

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ