blog

2017年9月28日

増水のロングコースラフティング!!

増水 富士川 

今日は、昨日からの雨で増水した富士川ラフティングを楽しめました!!

朝まで降り続いた雨でしたが、ラフティングスタートの時には雨もやみ、絶好のコンディション!!

普段のコースからさらに下流まで行くロングコースへ出発しました!!

増水 富士川 

水量が多くなると水は濁ってしましいますが、その分楽しさも倍増!!

やっぱり水の多いラフティングは最高ですね!!

今日は3人の貸切ツアーになりました!

DSCN7498_R

増水した富士川を満喫していました!!

激しいポイントも楽しめ、のんびりした場所もあり。

DSCN7503_R

まだまだ川遊びを楽しめるシーズンです!!

これからのシーズンはMTBも気持ちよくなってきます!!

山も川も遊びにいきましょう!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ