blog

2017年9月27日

今日はまったり!!プライベートラフティングツアー

まだまだ暑い日もありますが、富士川もだいぶ秋を感じられる季節になってきました! そんな中、今日は元気な女子大生5人が富士川へ遊びに来てくれました!!

富士川 ナチュラル 

涼しい季節のラフティング。寒さを心配される方も多いですが、しっかりと装備を整えれば秋の川でも楽しめますよ!

DSCN8118_R

今日は1チームでの貸切ツアーだったので、マイペースに楽しめました!!!

この時期はプライベートツアーになることも増えはじめたので、自分たちのりリズムで楽しみたい方にはおすすめの季節です!!

 

DSCN8172_R

今日は水が少なめでしたが、急流ポイントではホワイトウォーターが楽しめます!!

DSCN8180_R

最後まで元気な女子大生チーム!!

滝で浄化されゴール後にはすっきりとした良い笑顔がみられました!!

是非是非またいつでも遊びに来てくださいねー!!

富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“今日はまったり!!プライベートラフティングツアー” への3件のフィードバック

  1. 女子大生♡ より:

    昨日はとーーっても楽しかったです!!!
    もうスタート地点からやり直したいくらいです!

    滝とか見にいけて、
    めちゃめちゃ心がきれいになった、、
    気がします!!

    ありがとうございました!
    またみんなで参加します!!☺️

  2. 女子大生☆ より:

    昨日はありがとうございました‼
    はじめてのラフティング、とっても楽しかったです‼
    滝に打たれたり、高いところからだいぶしたりと貴重な体験ができて本当によかったです‼

    油断ならぬ、、、(笑)

  3. 女子大生∞ より:

    ラフティング楽しかったです!!
    大学生最後の夏の(秋)の思い出ができました!!

    来年もみんなで行きたい!

    油断ならぬ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ