blog

2017年9月26日

まだまだラフティング日和!9/25.26

晴れ間が気持ちいい!

秋分の日を過ぎて暦的には秋突入ですがまだまだ川遊びが楽しい!

25日はママと娘さんが旅行で遊びに来ました

DSCN6497_R

夏前にプライベートで遊びに行ったところで鎖骨を骨折したチャーリーも

夏を過ぎて無事にガイド復帰!

散々みんなにバカにされたのがいい思い出ですね

DSCN6641_R

放水口では虹も見れて水が綺麗なこの季節

自然を体いっぱい感じてもらいました

DSCN7380_R

そして本日は隣の市より遊びにきたお姉さま、お兄さま

TVで見てラフティングにきてくれました

DSCN8031_R

のんびーーーーりと川を下ってなんだか大人の時間を過ごした気分です

人それぞれ楽しみ方は違います

個性の強いガイドたちですがカメレオン俳優ならぬカメレオンガイドで

お客様のニーズに応えたガイディングを日々提供しております

DSCN8059_R

ぜひまた遊びにいらしてください

BBQごちそうさまでした!!

富士川でラフティングするなら 静岡 ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“まだまだラフティング日和!9/25.26” への2件のフィードバック

  1. 平出千秋 より:

    本当にお世話になりました。
    家族旅行はよく行くのですが、今回は初めて娘と二人だけの旅行でした。
    アクティブな娘は、ラフティングデビューでしたが、とても気に入ったようで「楽しい!」の連発。
    序盤の滑り台は何度もチャレンジ。高台からのジャンプは超ドキドキしながらも思い切ってGO!
    激流もワクワク。富士川の水に落とされても川の流れに身を任せて心地よかったです。
    そしてSUPも体験させていただいて大満足。本当に楽しい時間でした。
    娘は今度はSUPを極めたいと言っていました。
    ありがとうございました。

    • naturalaction より:

      コメントありがとうございます!
      素敵な家族旅行の思い出作りに協力できてよかったです!
      SUPもぜひ極めにまた遊びにいらして下さい!
      お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ