blog

2017年9月19日

9/17 ガイドNAOラストDAY!!!!!富士川ラフティングツアー★

ガイドNAO 最終日

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

タイトル通り、ガイドのNAOは今シーズン最終日となりました(;▽;)さみし~

最終日に嵐を呼ぶ男!!??笑

台風の影響で、か、か、風が強い(@_@;)

台風 台風が来た

風が強すぎてガイドのTETSUは飛ばされてしまいました。笑

風で飛ばされる ガイド

そして、雨のおかげで水量UP!!!!!

富士川メインの瀬 釜口

波もボリュームあって激しくて楽しい\(^o^)/

ハイウォーター富士川 増水

今シーズンはハイウォーターが少なかったので、

参加できた皆さんはラッキー★

激しいラフティング 日本三大急流

横から見ても大きな波ですね(*^^)v

静岡おすすめラフティング

ラフティングは年中開催しておりますが、夏のシーズンは残りわずか(@_@;)

ガイド達も夏が終われば次の場所へ向けて旅立って行ってしまうガイドもいて少しさみしいですが、

また来年(^^♪

ネパールから来ているガイドもまだ居たりするのでみんな会いにきてね~ヽ(^o^)丿

ありがとうございました!!

 

静岡 増水した富士川ラフティングするならナチュラルアクション

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ