blog

2017年9月11日

9/10 富士川ラフティング&SUPツアー\(^o^)/

 

こんにちは。ナチュラルアクションです。

9月も10日が過ぎましたが、まだまだ夏の思い出作れますよー\(^o^)/2_R

今日も富士川はにぎやかでした!

3_R

ボートの上で組体操(@_@;)!!!!

4_R

まったり周りの景色を楽しむこともできます(^^)

 

5_R

子どもたちも、みんないい顔していますねー(*^^)v

6_R

最近予約が増えているSUPツアー。今日もありました

周りより一足先に挑戦してはいかがですか?(^^♪

 7_R

ありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(^^)

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

静岡 子どもと一緒にラフティング ナチュラルアクション

静岡 川でSUPを楽しむなら富士川ナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ