blog

2017年9月10日

9/9 大人になっても楽しむ子ども心を忘れずに♪ヽ(*´∀`)ノ富士川ラフティングツアー!!

高いところからジャンプ チャレンジ

すっかり秋のような陽気になってしまいましたが、

週末はまだまだ賑わいを見せているナチュラルアクションですヽ(´▽`)/♪

半日観光おすすめ 半日アクティビティ

“せーのっ”で富士川へ(*゚▽゚*)

川へ落ちる

キッズは滑り台にチャレンジ!!!!

KIDSラフティング 子連れラフティング

お水の中に入ってびっくり\(◎o◎)/

泣いてしまいましたが、ラフティングでも色々な経験をしてみんな強くなって帰って行きます(n‘∀‘)η

泣く子ども 滑り台で泣く

大人も滑り台にチャレンジ!!!でんぐり返しをしながら滑ってます!笑

半日ラフティング 一般ラフティング

逆さまの景色もなかなか綺麗なんですよ~~~( ´艸`)

富士川逆さまの世界 逆さまの景色

こちらはSUPチーム★

川用のSUPは、ゴム製で空気で膨らんでいるので、

女の子たちでも片手で運べるくらいの重さです♪

SUPガール リバーSUP

今回はご希望により、愛犬とSUP♪ワンちゃんもいい表情をしていますねヽ(*´∀`)ノ

愛犬とSUP 愛犬と川遊び

ただ単にSUPに乗るだけではなく、

こんな感じでみんなで花を作って遊んだり、のんびり休憩なんかもします!

SUPで花を作る 

楽しんでもらえたかな??

犬とアウトドア 楽しくSUP

ありがとうございました!!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

静岡 子どもと一緒にラフティング ナチュラルアクション

静岡 川でSUPを楽しむなら富士川ナチュラルアクション

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“9/9 大人になっても楽しむ子ども心を忘れずに♪ヽ(*´∀`)ノ富士川ラフティングツアー!!” への2件のフィードバック

  1. コユキ より:

    この日は わんこ連れ+急なお願いなのに 対応してくださり とっても親切にしていただいて ありがとうございます。 前回 他の施設でSUPした時より ナチュラルアクションさんは 内容充実していて とっても楽しかったです。お写真もいっぱい撮っていただいて いい思い出になります。
    来年は あの居心地のいいデッキで BBQも 参加したいです。 スタッフさんも みなさん とっても親切で 頼りになって 素晴らしいです。 また来年 よろしくお願いします☆

    • naturalaction より:

      コユキ様 
      富士川SUPのご参加ありがとうございました!!
      とても楽しんでいただけた様でスタッフも嬉しいです。ワンちゃんも一緒にSUP出来てとても嬉しそうでしたね(*^_^*)
      次回は是非BBQもして、心もお腹も満たされていってください(*^^)v
      またのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ