blog

2017年9月8日

9/8 貸し切り富士川ラフティングツアー!!

 

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

今日は3名様のみのスペシャルツアーでした(^^♪

DSCN4622_R

うち1名様は7月に遊びに来られた方で、違うお仲間とまた遊びに来てくれました!!

何回来てもラフティングは楽しいですよー^m^

DSCN4637_R 

すべり台も貸し切りなので、何回もできます!!

最初はおそるおそる滑っていても、、、

DSCN4651_R

最後はバッチリとポーズ!!ナイスジャンプ\(^o^)/

 

DSCN4658_R

ボートがひっくり返っても笑顔!!

DSCN4739_R

レスキューする時もこの笑顔!!

ラフティングに来ると何をしても楽しくなっちゃう(*^_^*)

 

DSCN4692_R

ダッキーにも挑戦して盛りだくさんでした^^

DSCN4760_R

また、何度でも遊びに来てください!!

お待ちしております(^^)

 

静岡 富士川ラフティングで思い出作るならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ