blog

2017年9月3日

9/3 涼しくても富士川ラフティング楽しんじゃえー\(^o^)/

日本三大急流 富士川激流

こんにちは、ナチュラルアクションです!

相変わらず、秋のような涼しさ続いておりますが…

寒がりさんはウェットスーツを着ていけば問題なしです!!

水をかける 川遊び

スタート前からこんなに水かけられちゃってました^m^笑

子ども達も上手に漕ぐ 夏の遊び

子ども達の水かけも上手!!!!!大人に負けるな~~~!(^^)!

味方に裏切られる 落とす

時には仲間に裏切られることも…(T_T)笑

グリコ ジャンプ

グリコみたいなポーズで川へジャンプ\(^o^)/

信頼して 手をつなぐ

ゲームもして富士川楽しんできました♪

またいつでも遊びに来てくださいね(*^^)v

ありがとうございました★

 

静岡の富士宮で遊ぶならナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ