blog

2017年9月2日

9/2 見るたびに変化する富士川ラフティング(*^^)v!?

濁った川 富士川で遊ぶ

こんにちは、ナチュラルアクションです!

あつ~~~い夏が来ていてと思ったら、気温はすっかり秋モード!?

いきなり増水 激流富士川

でも意外に、この澄んだ空気の中でラフティングも最高なんですよ~\(^o^)/

仲間とラフティング

川のお水も少し冷たかったですが、楽しくてみんな川に入っちゃう^m^笑

仲良し家族 ファミリーラフティング

キッズラフティングは、毎年来てくれている仲良し家族のリピーターさんも♪

キッズラフティング 川初体験

知らないボートだった子たちも気が付けば仲良く遊んでいました!

子どもたちは打ち解けるのが早い(*^^)v

そして、PMツアーはなんと!!!!増水しました~~~イェーイ\(^o^)/

どっかん 激しいラフティング

自然相手だからこそ予測できないこともありますが、いろんな富士川が見られます!(^^)!

濁っても富士川 毎日楽しい富士川

もちろん川のお水が濁っても楽しいのは間違えありません!!

波も大きくて楽しいですよ(*^^)v

親子でSUP お父さんと仲良し

SUPツアーもありました!仲良し親子も参加してくれましたよ♪

お父さんと2人っきりでデート!お父さん嬉しかっただろうな~(^^♪

仲間でSUP SUP難しい

午後はお水が増えていたので漕ぎ上がるのが大変でしたが、

みんな楽しんで行ってくれました!(^^)!

ありがとうございました♪

是非また遊びに来てください!!

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ